新人管理職

の立場になりました。

まだまだ未熟すぎる自分がなれるとは、自分のキャリアで組織をマネージメントする立場になるとは、思ってもみなかったので、会社でその報告を受けた時、これまでの自分を評価されたようで単純にめっちゃくちゃ嬉しかったです。

 

それから月日が立ち、やっかみも妬みも嫉みも受け、うまくいかないことも多く、自分の能力も経験もまだまだ足りず、自信もなくなったりして転職したい、とか思ったり、やっぱり自分は自分なんだと実感する今日この頃。

 

思うようにいかないことばっか。

人に何かを説明するの下手すぎ。

まずは何より会話力身につけたい。

自分しょぼい。

ひとつひとつ苦手を克服したい。

 

あー、誰か助けてほしい!!

 

あと、人のこと普通に好きになりたい。

嫌いなやつしかおらん!!

あかんやんけ!!