旦那にむかつきすぎる

そんな日がたまにきます。

 

まじでくそしょーもない人間とよく私は一緒にいるな。

自分もくそやな、と思う。

 

何を言っても平行線どころか、イライラだけさせられて、自分のこと棚にあげまくってることを知らしめたいのに、こっちの精神状態が先に荒れて終わる。

 

こんなやつと結婚なんてするんじゃなかった。

頭悪いくせに無駄に上から目線。

消えてくれよ。

しゃべりかけるな。

 

家購入したはいいけど、手続きちゃんとやれよ。

極めて自己中心的。

お前の家族しかり。

そっくり。

 

結婚なんてまじてしなけりゃよかった。

自分の家族といる方がよっぽどいい。

 

くそみたい、自分。

こんな気持ち悪い旦那にイライラさせられて。

なんやねん、この時間。

 

情とか持つのやめるわ。

意味ないから。