悲しい、辛い、逃げ出したい、なかったことにしたい

自分の無能さと弱さと頼りなさを、客先に曝け出し、相手はそれを更に面白がり、消えていなくなりたい気分。

 

どうしようもできない自分に悔しさと自分でも信じられない気持ちで、24時間落ち込み、嫌なことを繰り返し思い出して、心が辛い。

どうやって、これから前にすすんでいけばいいかわからないくらい。

自分を立ち直らせる方法がわからない。

 

人生ってこんなに苦難ばっかりやったっけ?

神様っておらんのやったっけ?

 

過去を消したい、忘れたい。

 

どうやってこの状況を解決したらいいか、誰か教えてほしい、、、

 

仕事ごときでこんな落ち込んでも仕方がないと思うけど、気持ちをかき乱される原因は仕事以外にほとんどない。

 

単純やけど、今の仕事向いてないってことか。

そう思う人って、それまでの人なんやろうな。

でも、なんでもいいから逃げ出したい気分。

 

どうしよう、、、