あいつまじでなんやねん

仕事してたら、納得いかないことや、腹立つことや、辛いと思うこと、毎日のように、継続的にあるし、今に始まったことじゃないし、自分の状況なんて、他の人からしたらなんてことないに決まってる。

 

でも

 

やっぱあいつなんやねん。

許されへん。

go to hell.

 

言い返したいけど、ビジネス上言えない。

冷静になって、あんなやつに喧嘩売られても、涼しい顔して流せばいいに決まってる。

こんなことにずっとイライラするなんて、ほんまにしょーもない、自分。

 

でも

 

やっぱあいつまじでなんやねん。くそが。

go to hell

please

 

あいつと関わってたら、こういう行き場ない怒りをよく味わう。

もー、まじで我慢ならんわって思う。

でも、こんなしょーもないやつに踊らされてる自分、悔しい。

 

はー

 

あいつ、なんやねん。

 

何回言っても気が晴れない。

 

あいつのせいで自分を嫌いになるわ。

 

許せん、あいつ。くそ。

 

明日は金曜日、心を無にして、しとやかに仕事をこなしたい、絶対無理やけど。

 

なんかわからんけど、パソコン壊したろか。