一日の過ごし方むずい

土日は、go toで小旅行に行き、期待以上に充実した2日間となりました。

コロナの感染拡大で、予約キャンセルしようとしたら、55日前からキャンセル料が発生するプランで2週間前には1人12000円くらいのキャンセル料になっていたので、旅行行くことにしました。

 

もっと飛行機空いてるかなと思ってましたが、羽田はかなり賑わっていました。

 

今回の旅行は、色んな発見や思ったことがたくさんあったので、ブログに書き留めたいと思いつつ、朝から晩まで楽しんでそんなことできんかった。

そういうとこあります、私。

毎日書けない私。

 

話変わって、仕事してたら、理想の一日を過ごすの、私にはむずい。

もう、仕事終わったころには、ダラダラなって、無駄にテレビみて、やりたかったこと(本読むとか掃除するとか次の旅行の計画たてるとか)できずに、長風呂でyoutube 見て、もう起きてたらあかん時間になってる。

何年経験しても治せない。

ダラけるが勝る。

 

明日は時差出勤でスーパー早起きせなあかんのに、夜が楽しくて寝れない。。。

洗濯物たたむのも忘れてるやんけ。

ショック。

明日出勤とか無理。