年末!

仕事してたら、休暇前のこの時期、何かと忙しくなって、バタバタして、余裕なくて、もう心がせかせかして、なんか追い詰められてる気持ちになって、最高に不幸で不安な日々を過ごして、もう休みに入る前にくたばるかもしれん!!って毎回思ってしまう。

 

過ぎ去ってみれば、大したことないのに。

 

いまもそんな気持ちで、なんか落ち着きません。

今日は特にうまくいかんかった!

 

でも、年末年始は、なんとなくワクワクする時期でもあり、休暇が待ち遠しすぎて余計に集中力ないんかも。

 

毎年やっぱり来年の目標を少しは考えるし、なんとなくモチベーションが上がるような、、、

 

とにかく、自分が何事にも心折れずに、冷静にいた時の気持ちを忘れずに、ひねくれずに毎日を過ごしてみたい。

 

もい初日からひねくれまくるときあるから。

 

綺麗な心欲しい。

 

誰にも動かされない心欲しい。

 

でもやっぱり1番の願いは、周りも自分も健康で、食べることと飲むことを存分に楽しめる、ということ。

 

来年も何が起こるわからんけど、楽しみ!

 

今夜は待ちに待った1年一度の明石家サンタ

八木さん戻ってきてくれてるかな。

気になる。