何から書けばいいのか

話たいことならいくらでもあるのに、ここにどういう順番で何を書けばいいのか、めちゃ迷う。

 

日記みたいにすると、具体的に書き過ぎても正体がバレる、とか思うし、今話題になってることを書くとしたら、たぶん内容が薄すぎて、全くおもろくない。

 

話変わって、私が急に始めたこのブログにアクセスしてくださった人がいるような気がするんやけども、どうやってこの存在感がゼロすぎるブログにアクセスすることができたのか、なぞです。

 

あと、カラースターを手に入れたけど、なんなんそれ?どういう風に使うのか、まだ一切わかりませんが、ありがとうございます。なんか得したような気がしてます。

 

昨日、自己紹介が、ぼやかしたすぎて、当たり障りのないこと4行だけ書いたけど、後から、毎回4行ずつブログに付け足していったらおもしろいんじゃないかと思ったので、今日も書きます。

 

旅行すき

映画すき

本すき

スポーツすき

 

まだまだ、ものすごく当たり障りのないことしか書きませんが、徐々にもっと詳しく色々書いていきたい。

 

でも、誰が興味あんねん、これに。

 

楽しんでるのは、自分だけです。