自分のこと

202011/30の今日から、世の中の動きとはかなり遅れてブログをスタートしました。

嬉しい。

 

誰からも聞かれてないけど、世界中で私のブログ読んでる人ゼロ人やけど、自己紹介を、軽くしておきます。

 

30代。

既婚。

子供なし。

仕事あり。

 

どこまで詳しく書けばいいのか、何から書けばいいのか、書きたいことはいっぱいあるけど、これから、色々思いついたことを書いていこうと思ってます。

 

今のところ、アクセスしてるの自分だけで、世界で一番人気ないブログやけど、いつかこのブログ見にきてくれる人来るんやろうか。

 

自分用にブログ始めた割に、アクセス数気にしてる自分、しょぼ。

 

でもありとあらゆるトピック、できるだけ、書いていきたい。

なんか自分に良いことのように思う。