おもろいこと書く

って、想像以上にむずい!

 

ブログやらインスタやらで、めっちゃおもしろくて興味深くて、次の更新も見たいって思う人の文章、共感できたり、文章の構成を理解できたりするし、自分にもできそうな気がしてました。

 

大間違い。

 

まず、トピックに一貫性ないし、気のきいたコメント無理やし、写真なんて下手すぎるし、自分でも何書いたらいいかわかってない。

 

誰が興味あんねん、このブログに。

 

でも、しばらくこの調子で続けていきたい。

 

新たな発見があるその日まで。

 

性格がなまけものな時点であかん気がするけど。

 

自分的には書きたいこと、たくさんあるんです。