あっと言う間に

2021年がスタートして7日も終わろうとしています。

 

年明けに、友人からのビッグニュースやコロナ感染拡大やほんとに毎日次から次へと色んな出来事が巻き起こり、ついこないだの出来事なんて、すぐ忘れる勢い。

 

でも、私自身には、今のところ大きなアクシデントはなく、普通。いたって普通。

ただ、この7日間で、ちょっとした後悔数えきれません。それも今始まったことじゃなく、大昔から。

 

でも、変わり映えしない毎日を送れるって、本当に有難い。

お風呂に入りながら、netflixみたりyoutube見たりオンラインショッピングしたりお好みのインスタ見たり、この平凡な毎日を大切にしたい。

 

大きな病気もなく、周りの大切な人も平穏な毎日が継続するように心から願う。

 

この先のことはわかりませんが、今年も去年に引き続きコロナの影響でいつもと違う生活になることは間違いないけど、それにより私たちの考え方がどれだけ変化することになるのか、不安でもあり興味深いです。