フライデーナイト

やっと社畜な5日間が終了しました。

 

金曜日の仕事終わった瞬間、最高。

でも、間もなく、来週以降の、まだ見えない未来への不安は、見え隠れするのです。

 

さすが、自分!

 

30才前後は特に、生活全体が、気付かぬうちに仕事に支配されていたようで、早く仕事に支配されない人間になりたいと思ってました。

 

通勤で見かける、私より人生充実してそうな同年代をいつも勝手に羨ましいと思ってました。

ほんまのことは、全く知らんけど!

 

でも、過去を振り返ると、あの頃の私、よかったやん、充実しまくってたやん、と思います。

 

この感覚が一生続くのかと思います。

 

今は、少しはアラフォーらしく、物事を冷静に見られるようになった気がして、気持ちに余裕が生まれ、過去の自分の反省点にけっこう向き合えるようになりました。

 

人間誰しも、他人と違う、他人には理解されない(と思っている)自分を持っていると思います。

私は、特にその気持ちが強いです。

 

でも、どんな自分も、誰か1人でもうっすらとでも受け入れてくれる人がいれば、もうそれで充分だと思う時もあります。

 

そうじゃない時もあります。

 

だけど、自分の心の乱れや変化を、自分自身で気づくことができるから、私は、メンタル強め風に、色んな出来事をなんなく乗り越えられる風に、過ごせたんだと思います。

 

周りから見たら、私は神経図太くて、大雑把で、心病むことなんて一生ない人間かもしれませんが、私のことそう思ったおまえ、クソやな。

 

おまえなんかより、私の方がよっぽど繊細やぞ!鈍感野郎はおまえやぞ、と言いたい。

 

また愚痴がでましたので、自己紹介の続きを。

焼肉すき

釣りできる

運転世界一ヘタ

地図読めない

 

本日はたった1人、私のブログにアクセスされた方がいるみたいです。

嬉しいです。