お題がほしい

ブログを書くことは楽しんでますが、何を書いたらいいかわからんという、、、

 

お題がほしい。

 

今のところ、全然おもしろくもなんともない内容。思てたんと違う。というのも、書いたらダメなこととかあるんちゃうか、とか、なんか猫被ってる自分がいる。ほんとは、ストレートに自分の考えを曝け出しまくる予定やったけど、まだ様子見。

何の様子みとんねんと自分で思うけど。

 

自己紹介4つ

人見知り(人間むずいといつも思ってる)

足速い

100%足遅いと思われる

文系(間違えた、算数と理科と社会が我を疑うほど苦手)

 

もっと深い話をいつかしたいと思います。

 

今日は、仕事でちょっとだけ良いことがあり、不覚にも浮かれています。

仕事なんかに、踊らされへんぞ、絶対にといつも思ってんのに。

 

今日は2人の方が、私のブログにたどり着いたようです。なんでなん!?